• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 「哀愁漂う雨の今日」

  • (。・ω・)ノ゙ コンチャ
    しーちゃんといぬちゃんのブログリンクしといたお!

    もみじの装備だけど
    beruto.png
    誰かこの装備いる?格安で大丈夫なんでオネシャスpq
    メル以外を希望ですけど><
    まぁ、いたら連絡してくだし(*´艸`*)


    そしてイバラ鯖でのお話ですが
    40iiiw.png
    キャプテンが150レベルになりましたヾ(o´∀`o)ノ
    しかもランキングみたら40位でちょっとビックリ!
    でもずっとソロ狩りだったんだよねー…
    ぼっちです、大変ぼっちです。。寂しいです;w;
    ど、どなたか僕をグルクエにでも拾ってくだしあpq



    後150武器のスサノオの雷激銃を装備したんですけど
    150www.png
    ちょっと見た目がアレですね(´・ω・`)
    神秘のカナトコがイバラで実装されたら
    大好きなドラゴンセイントの見た目に変えようと思います(笑)


    それから名工?みたいなやつを始めてみました!
    tutu.png
    yakusoo.png
    冷やし中華的なのりのあれですよ!w
    毎日地道に熟練度上げています☆
    製作と錬金術がともに2級までは上げることができました!
    自分じゃ製作とかしたことがなかったので
    すごく大変だったんだなぁって今頃実感して感謝です。


    そうそうれんじの4次転職手伝ってるときに
    じゃがめってぃを観察してましたまる
    herusanooo.png
    あれですよね、ハイセンスな見た目ですね



    最後に聖魔が現在76レベルでこっちも狩りやグルクエなど
    どこにでもついていくのでまじで誰か誘ってください。。
    …なんでオンラインゲームをぼっちですごさなあかんねんpq




    想い変わらず今日も私はなんとか生きています
    そろそろだめかも


  • 「オピ・ナァー」
  • (。・ω・)ノ゙ コンチャ
    梅雨っておわったんすか?って位に
    大阪は暑いですwwww
    昨日とか34度あったらしいし><w

    本当に暑すぎでしょ・・・w
    毎日日焼け止めとか塗るのがめんどくさいので
    曇りもしくは雨希望です(雨もだるいけど。)
    肌が弱いんですよねpq

    それから高校のときの生物の先生が言ってたんですけど
    日焼け止め塗るだけでも疲労対策?
    みたいなのになるっぽいです(本当なのかな?)



    メイプルの話に変わりまして
    茨鯖で現在113レベルになりました!
    そしてこの記事を書きながら今安置で姉御と闘っておりますw
    めちゃくちゃ時間かかりそうです・・・w

    レベリングはそこまで辛くないですね
    銃と弩とパラは120まですぐにいけそうな感じです

    グルクエとかもかなりおいしいらしいですけど
    あっちはなんか斬りと聖が必要みたいで…
    友達に両方いないし野良のPTに入るのはちょっと遠慮^^;






    そしてタイトルにでてきてオピくんですよ!
    opinaaa.png

    うちの会議の可愛い?後輩です

    なんでも2重墓したとかでSS撮りに行ってしまいました←
    中々いい笑顔ですよねw


    あ、そしてたった今姉御終わりましたw
    113レベルでソロ43%位はいりました!!
    だいぶウマウマですねヾ(o´∀`o)ノ


    まぁこんな感じで毎日楽しくやってます!
    では今日はこの辺でノシ

    追記でコメント返信
    続きを読む

  • 「ここから新たに」

  • どうもこんばんわー!
    ブログ新しくしちゃいました!
    これから非定期的に更新していきたいと思いますw
    ではとりあえずノシ
