• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 「もいすちゃーみるく」

  • ちわっす
    最近朝方とかすっごい寒くなりましたね
    寒さで目が覚めます!
    二度寝するけど(笑)


    最近はポケモンしてます!
    X買いましたw
    学習装置があれで手持ちみんなに経験値はいるから
    ジムリーダーのポケモンより毎回15レベルは上回ってるから
    みんなワンパンです。。。笑
    ファイアローがお気に入りです!

    ネトゲは昨日久しぶりにサドンでクラン戦しました!
    やっぱりクラン戦は面白いです


    メイプルは週に一度はログインしてます!
    ログインしてるけど何もしてませんw
    ドラゴンナイトは61で止まっちゃいました・・・
    3月までに100レベルいけるかなー?ムリかー(笑)


    学校は相変わらず楽しいですー!
    週7日あってもいいくらいですね(笑)
