• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 「少しずつ前に」

  • こーんばんわっ!
    最近はだいぶ暑くなってましたねぇー。
    暑さにやられてしまいそうです(笑)
    ずっと春でいいのになーww

    そしてメイプルはついに…というほどでもありませんが
    burogu5.png
    無事に4次転職することができましたねー!!
    チェインライトニングかっこいいです(*ノωノ)
    初めてのアークメイジ(雷・氷)デスヨー
    火毒は何体も作ったことあるけど氷魔はなかったし嬉しい!



    右から おぴ 自分 るねの3人です!
    burogu6.png
    ゲソードとかなんか懐かしい武器をみました(笑)
    ホムンクルーで100レベルになったときのSSですね!
    装備とかにお金はかけられないけど火力なんてなくたって楽しいです!
    めっちゃ昔に戻ったテンションで皆ではしゃいでいますw



    burogu7.png
    ついでにオピくんのメインにルートアビスのボス連れて行ってもらいました!!
    なんか人気度が1万こえていたんだけど怖いです…。
    そしてアンドロイドのアバターセンス…!!!
    さすがオピくんはなまるです




    最後にポケモンのほうはレート1650から1700手前をウロウロしていますw
    教え技とか準伝説とかいたらもっと上にいけるのかなー?
    まぁ趣味パで頑張ります(*´艸`*)


    では今日はこの辺でノシ

  • 「明るく負けて泣きましょう」
  • burogu1.png
    にゃおーん
    どうも、オハヨーございますっ!
    ルネ=サンと共に強くてニューゲームしようぜってことで
    メイプルで1レベからキャラ作って楽しむことになりました!
    burogu2.png
    ( ⌒,_ゝ⌒)<とりあえず友達は彼しかいません
    ( ⌒,_ゝ⌒)<僕と友達になってください


    レベルがとても上がりやすくなっていてビックリ!
    50レベルから大変なのかなーとか思ってけど
    burogu3.png

    なんか新しくておいしいクエストがあって一日で60レベルまでいけました!!

    burogu4.png

    そして職業は氷魔です!
    (エルサの影響です)

    スキルもいい感じでめっちゃはまってます(笑)
    やっぱり冒険家って楽しいねー!
    この調子でサクっと4次したいなー!!!


    では今日はこの辺でノシ

  • 「それはめんつゆ」

  • 3ヶ月ぶりです
    何を書こうかなー
    じゃあ最近していることいきまーす!

    ・ポケモンXYシングルレート
    ・めいぷる(昨日から)
    ・めんつゆ同好会(skype)

    こんな感じですね(笑)
    ルネ=サンとカイチョー=サンとオジョウ=サンとかと
    毎晩ウダウダ話しています。
    みんなと話すの久しぶりだしとても楽しい!!

    ポケモンは好きな子達使ってレート頑張ってます!
    読み勝てるようになってきたので楽しいです^-^

    メイプルは昔に作ったCasterLakeってDKをHRに自由転職して
    エボルビングでレベリング!
    現在135です!お友達募集中です!これをみたあなた友達になりましょう(なってください。)

    そして先月艦これの1周年イベントがありましたのでE4までクリアしました!
    (E5は報酬が微妙だったので一度もいかなかった)

    そして今日アナと雪の女王見てきましたー!!
    とってもよかったです(´ω`)

    大学はまぁボチボチですねー
    とりあえず今週も気合 入れて 頑張ります!

    それでは今日はこの辺でノシ
