• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 「楽しみ方は人それぞれ」

  • バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
    クリスマスも終わっていよいよ今年も終わりって
    感じになってきましたね!

    現在メイプルで育成中のビショプが150lvになりました!
    ハイパースキルのエンジェルレイが8hitになるやつ
    振ってみたのですが楽しいです^-^
    夜の21時~23時が経験値2倍ということで卵で狩りをして
    一時間で1レベル位上がるのかな?
    割とサクサク上がって結構楽でした!!

    yukidarumaa.png

    24日のメンテナンス後?位から鯖落ちも減った気がする!
    一応150を目標に頑張ってたんですけど
    すぐに達成しちゃいましたーw
    次は160目指して頑張ります!!

    グループ狩りとかしてみたかったんだけど今はもうない感じなのかな?
    そして試験の塔の前提終わらせたのに現在120lv以上の
    キャラはバルログに入場できないらしく進めることができなかった><
    修正されていけるようになったらいいなー。
    てか卵の次は骨でも狩ってればいいのかな?
    狩場がわからない復帰勢ですpq

    んじゃ今日はこの辺でノシ

  • 「もうすぐ今年も終わるね」

  • おひさー!
    気がついたら今年あと一週間ないんですね
    一年ってほんと早いですねー。
    今年は体調を崩すことが多かったので
    来年は元気に過したいです!!


    さてさて最近はメイプルをちょこちょこと
    やってるんですよー
    前に作っていた氷魔をビショップにチェンジ!
    エンジェルレイかっこいいです

    kyaraaa1.png

    フェンサリル?みたいな名前の140装備が
    簡単にてに入ったのでそれで全身かためました!
    呪文の痕跡とかで強化だいぶ楽になりましたねw
    まぁ、結構枚数いるからそれを集めるついでに
    レベリングしてる感じです!


    あと友達に「十字旅団進めろよー」的なことを言われたので
    あのめんどいやつかーとか思いながら始めるとですよ

    kurosuuu.png

    ・・・?(な、なんやこいつ)
    え、こいつエリアボスまで飛ばしてくれるのwwwww
    みたいな感じですぐに終わって結構びっくりしましたねーw
    メイプルも色々と便利になってるんだなーって思いました(


    まぁ一番ビックリしたのはサーバーが統合してたことですけどね(笑)
    もみじなくなったのはちょっと寂しいですね、、、
    でも前より今のほうがフリマとかにも人が多くて賑やかだし
    いいことなんだろうなーと思います


    んじゃ今日はこの辺でノシ
