• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 「舐めてたわ・・・」
  • バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
    大阪はじめじめと暑いです。
    カラっと晴れて暑い夏は嫌いじゃないんだけどねーw
    早く梅雨よ終われ!

    さてメイプル、タイトルの話をしようではないか
    時は2015年06月26日午前0時30分頃

    ホンテソロしてみよっかな

    とか思って口にしたのが事の始まりでした・・・。
    ホンテからシルバーブロッサム?とかいう指輪ドロップさせて
    露店におくかーとか考えたのが間違いでした

    友人曰く

    まぁ15分もあれば終わるんじゃない?

    その言葉をきいてやってみるかーといざ突入

    そしてその結果→→→↓

    honteeeew.png

    クリア時間 約35分

    スキルカットに苦しめられスタンスがないため足場から落ちまくり
    誘惑とスキル封印に泣かされ、たっぷりと時間をかけて倒した結果→→↓


    シルバーなんとかブロッサム落ちてないんですけどー!!!


    いつの日か強くなって軽く5分程でホーンテイルを倒すことを胸に誓った夜でした
    (ちなみにノーマルホーンテイルです)


    でもあれだね、やっぱり楽しいねメイプル!
    狩りとかでレベル上げるのがすごく楽しいです(o´∀`o)

    とりあえず今週の目標は170レベルになること・・・と!
    ギルドの人たちともっとお話できるようになること!!

    頑張ってみたいと思います。

    あ、リアルは卒論超絶順調でるんるんです★

    ではこの辺でノシ
    追記でコメント返信!!
    続きを読む

  • 「月が綺麗ですね」

  • どうも久しぶりー!
    色々落ちついて時間ができたのでメイプル復帰!
    ビューティーチケット?だっけ
    なんか顔と髪型とスキンが変わるやつがまたドロップすると聞いて
    新しいキャラつくってみましたー!!

    ・・・まぁ、何回も闇をみたんだけどね。。
    とりあえず髪型だけでもいいやつ頑張ってだすぞー!って
    最終日まで粘った結果


    yumitukaini!.png

    この髪型に落ちつきました( ・´ー・`)
    結構気に入ってます!

    LoLのAshe好きなんで女の子で弓使い始めました
    (たぶん120位でやめるやつ)
    noaokareeee.png
    なんとか海峡ってとこでクエストこなしながらのんびりしてまふ!
    なんか覗きの被害にあいました。


    そしてそして
    現在メインとなってる聖魔!!
    seimaw.png
    昨日158で今日164!!
    グループ狩りめっちゃうまくてちょっと楽しい(*ノωノ)

    そしてギルドに入ったのだー!!
    しーちゃん(俺の嫁)に昨日入れてもらったんだなー♪
    へへへ
    やっぱ賑やかなのはとっても楽しいですね!

    ご飯食べたらまた狩るぞー!
    提灯

    では今日はこの辺でノシ

