• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 「いつの日かまた」

  • バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
    もうすぐ8月になりますね、早いものです
    8月と言えば夏の高校野球!!
    今年も甲子園まで見に行く予定ですb

    さて先週のメイプルのお話!!
    ビーストテイマーとデーモンアヴェンジャーを120にして
    よしこれでリンクスキル用のキャラは終わりだなって思ってた時に
    友人から「キャラ札9枚セットできるけど育成状況は?」
    とかわけわかんないこと言われてなぜかハヤトと隠月を
    100レベルまで育成しなくてはいけなくなりました。。。
    ハヤトは70まで育ててあったのですぐ100にできたのですが
    隠月はキャラ作成すらしていなかったので1からやることに(

    そうしていざチュートリアルがはじまると
    yue1.png
    なにこの子、かわいい
    (俺も誰かに拾われたい)

    初めての村とかマップとか敵MOBなどで
    ちょっと楽しく思えたのは内緒

    そしてチュートリアル?も終盤になると
    yue3.png
    yue4.png

    なんだこのいい感じの展開は…
    あれ?これってメイプルスt-リーだよね??
    俺もしかして他のゲームと間違えたのかな??
    ってくらいには予想外の展開でした

    そして村を旅立つときに
    yue5.png
    うわああああああああん
    じっちゃあああああん;;;;;

    まさかメイプルで泣きそうになるとはな。
    進んでるなこのゲーム(´;ω;`)

    俺、絶対戻ってくるよ!って言って村を飛び出して3次転職した位で
    友人に「なぁ、これいつコンコン村に帰れるの?」って聞いたら
    「え、それもう戻れないよ?」って言われてぽかーんだわ

    え、は?????
    俺絶対帰るって約束したんだけど??????
    ランちゃんや村の皆が俺の帰りを待ってるんだよ????

    運営に村に帰還できるスキルの追加のお願いを意見板に書き込むレベルな。


    そして今度は魔法使いの話
    今日で204レベルになりました!
    全然狩りしないけど経は頑張った( ・´ー・`)
    そして今週も道場の手袋もらえた!
    ちょっと嬉しい(o´∀`o)

    でもあれなんだよね、うん
    自分と友達の周りに聖魔がいないから(ry
    どうやら来月にはまた聖魔に戻らなくてはいけない様子です
    たぶんそこからはずっと聖魔なんだろーな
    皆のサポートができるから全然いいんだけどね!!

    長くなりましたが最後に
    tyokowwwwwwwww.png
    しーちゃんからチョコもらいました
    大切にのこしておきます(これを書きたかった)

    では今日はこの辺でノシ

  • 「リンクキャラを育成中」

  • バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
    もう暑すぎて死んでしまう…w
    セブンのアイスコーヒーおいしいです

    さてメイプル
    先週のアプデで道場のランキングに
    職業別ランキングというものが追加されましたね!
    火毒は挑戦者が少なかったので3位に入ることができました!
    tebukurotueee-www.png
    いやー、強いな((

    あと火毒のレベル上がりました!
    202w.png
    今月中に後1レベルは上げたいなー!w

    そしてリンクスキル用にとりあえずゼノンを120にして
    今はビーストテイマーを育成中!
    狩りが楽だからもう110で明日には終りそうだけど・・・w

    あと、DKも140になったのでフェンサリル装備した((
    140以降はどこで狩ればいいのだ・・・?

    まぁ今日はこの辺でノシ

  • 「少しでも君といたいから」

  • (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
    急に暑くなってきてもうまいってる私です。
    いきなり真夏って感じ灰になっちまうよ・・・。

    さて何から書こうかなーってもちろん!!

    maouwwww.png

    そう魔法使いが200レベルになりましたー!!
    皆さん拡声器ありがとー!
    魔王の勲章やっぱかっこいいよねw
    この調子でレベルどんどんあげていきたいです!!


    あと夏休み直前イベントみたいなので経験値2倍きてたから
    リンクスキル用にゼノンを120にしました!

    DKはさっき122になったので、十字旅団のクエストを進めて
    塔に入れるようにはしておいたb
    なんかクエストを進めてたときに目にとまったのが
    syeriruwww.png
    iwutjvov.png

    これね
    うん
    なんだろう
    素直な子のほうが絶対かわいいよシェリル。

    「余計なお世話だよ!」

    そういえば土曜日位にオピくんとたけちゃんと交易にいったら
    160yariiiii.png

    槍じゃなくて鉾がほしかったー><
    でもこれって160までがんばれっていうお告げ?

    まぁとりあえず今週もWクエスト頑張らなくては
    今書が5枚!
    失敗することも考えて15枚は欲しいよねやっぱ((

    では今日はこの辺でノシ

  • 「結局火毒に落ちつく」

  • どうもバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
    今日は七夕ですねー!
    天気は微妙で天の川は見ることができなさそうだけど((

    さてメイプルなんですが
    hshshs.png
    なんて言われたからジョブチェンジしてやったわwwww

    hidokuwww.png
    悪いなホモりん
    俺、男には興味がねーんだわ(

    レベルも結構上がりましたー!!
    なにより聖魔より火毒のほうが狩り楽ちんです!
    これでヴェラッドもいけるぜ(たぶん)

    あと毎日のようにオピを引き連れてのヴェエラッド
    opiiiiiiwww.png
    「今日からは俺一人で倒してくるぜ」
    みたいな場面だけどほんとはどうだったか忘れた(


    火毒の装備もいい感じにそろってきたのでなんかサブを軽く育成しようかな
    (男の子のキャラで)

    って考えた結果DKですよDK
    しーちゃんからエリマキを拝借したのでとりあえず160位にはしたいな
    でも潜在とかはまわす予定はない!!
    (キューブとかは今後も火毒に突っ込むからb)

    火毒を210レベル位にするのが今年の目標!!

    では今日はこの辺でノシ

    追記でコメント返信
    続きを読む

  • 「ネガティブな感じでごめんなさい」

  • こんばんはー
    昨日は風と雨が強すぎて朝から散々な目にあいました。。

    さてメイプル!
    ついにあいつに挑んできた
    そうホーンテイルさん
    今度は楽に討伐してるぜと意気込んだ結果・・・
    honte.png
    なんと約10分でクリア!!
    前回よりも25分もはやくなったヾ(o´∀`o)ノ

    明日からは夜のドロップタイムに交易のやついこーと考えています


    そして弓使いのサブが4次転職になったのはいいんですが・・・
    haaaaaaaaaaaaaaw.png
    え?え?
    もしかしてもう昔のMB交換できないの・・・?
    リプレでマスタリーブック買うほどの余裕があるはずもなくこのまま弓使いの子は倉庫になるのかな・・・。
    足元みやがってー!!ww


    とりあえずグループ交易行ってなんかドロップさせて考えよう(

    では今日はこの辺でノシ

  • 「星に願いを」
  • おはよーございますっ!
    今朝は風がとても強く外にでるのが億劫です。。

    さて今日から7月ですねヾ(o´∀`o)ノ
    七夕がやってきます!
    今年も天の川見れたらいいなーとか思ってます
    学校にある短冊に願い事でもかこうかなw


    さてここ最近のメイプルはというと・・・!
    聖魔が181レベルになりましたー!w
    ちなみに167レベルから180レベルまでは1日であげました(笑)

    あんなに長時間狩りをしたのは久しぶりです
    たぶん城壁とか行っていた時ぶりかな?

    ここ数日は交易とかを進めつつギルドでの塔攻略・・・!
    (なんかかっこいい)

    みんなで戦うボスは楽しいです(えへへ
    少し装備とかも購入したりして火力も上がったから
    そろそろ因縁のあいつ(ホーンテイルさん)にリベンジしたいな

    あと友人にエンブレムなるものがげっとできるクエストを
    教えてもらったので進めてみました
    ghwiuhfnwer.png
    クエストを進めている途中でみかけたNPCなんですけど
    名前から察するにこいつに装備強化の依頼をしたらいいのでは?
    とか一人で考えてました(
    ラッキーラッキーガールて・・・もうちょいなんかあっただろうに。


    そしてあとこの子ね
    butasanwwww.png
    めっちゃ優雅だなおい。w
    ピグの親分的なお方なのかな?

    そしてそして、ギルドマークがつきました!!
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    しーちゃんのセンスは◎ですね♪
    愛着がとってもわきますね、お洒落です!


    目標だった170レベルも軽くクリアしたので今週の目標は

    ・グループ交易にいけるようにすること
    ・ノーマルヴェラッドのソロ攻略
    ・あいつにリベンジする

    位にしておきましょう!!

    あ、SS取り忘れたんだけどサブの弓使いの子友達にカンナだしてもらって
    89レベルまで上げました!!
    この調子で4次目指します!


    最後に・・・

    ワールド統合クエスト一緒にやってくれる方を大募集しています(切実)

    では今日はこの辺でノシ
