• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 「戦う魔法使い」
  • どうも(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
    甲子園東海大相模が勝ちましたね!
    観ててとってもドキドキする試合でした

    さてメイプル
    メイポンからタイラントが出る!ってことでそこそこ回したけど
    海賊のマントしかでませんでした(´;ω;`)
    でも黒板椅子が個人的に気に入ってます!

    そして聖魔がとうとう
    210wwwww.png
    210になりましたー!
    200レベル超えたあたりからずっとスカイラインで狩りをして
    ようやくなれましたね
    くるみ鯖の魔法使いのランキングは209レベルからだったので
    ようやくこれでランカーです( ・´ー・`)

    そして何日か前から挑んでいたカオスバンバン・・・!!
    kitawwwwwwwwwwwwwww.png
    何回も一人で練習してなんとか最後のほうまで1度も死なずに
    戦えるようになりました!
    一緒に挑んでくれたおぴとたよりんとあいにゃーに感謝です(o´∀`o)
    こんな感じで毎週挑んでいきたいですね!


    そして何気にこつこつレベルをあげているヒーロー
    hero153.png
    後2レベルでハイパースキルのレイジングブローの攻撃回数を
    増やすスキルに振ることができるので今の目標は155!


    そして今まで一度も作ったことがなかったので
    evanww.png
    エヴァンを作成!!
    現在143レベルです((
    楽しくてどんどんレベルは上がっていくのだけど
    いまいちスキルとか理解していない^^;
    ドラゴンの装備も何も付けてないし
    そもそも録してる人にエヴァンをしている人がいない・・・
    色々と聞きたいことがあるのだけどちょっと困りました
    まぁでもエヴァンはすごく楽しい職業だと思いますw
    (ホイールの射程長すぎでしょwwwww)


    では今日はこの辺でノシ
    batomeeewwww.png

  • 「帰ってきたゆでたまご」
  • にゃーん
    nyanyanya.png
    今日から2倍イベント始まりますね!
    聖魔のレベルイベント中に210いきたいな(´ω`)♪

    ここで武器に魂の書を宿らせた話をしようと思う(いきなりどした)
    魂の書って成功率10%だと思ってた時期が私にもありました。。。
    結果は53枚目で成功しました3.5G消えました(´・ω・`)
    tamasiiiw.png
    せめてアディショナルに魔力位つけようかな…
    ちなみにあまりにも魂の書失敗してたのであいにゃーが10枚ほどくれました;w;

    次にタイトルの話を・・・
    まぁ塩にゃんの名前が帰ってきたゆでたまごなんだよね(謎過ぎる)
    コンビニとかで売ってるゆでたまご割とすきなのです!
    おいしいよね~w

    doujyous1i.png
    それから道場聖魔で1位になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    でもパンダの玉おちない・・・(´・ω・)
    206.png
    昨日206にそういえばなりました(最初に書くの忘れてた)

    最後に、露店の店名を
    suiranw.png
    こんな感じにしいていたらお嬢本人から書き込みをいただきました

    suiran2ww.png

    うん、まぁ・・・www

    長くなったけど今日はこの辺でノシ

  • 「夏休み」

  • どうも(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
    高校野球も6日に始まり本格的な夏が始まりましたね!

    メイプルはというと・・・!!
    kaowwwwwww.png
    5日のパッチでフリードの日誌イベントが進行できるようになり
    オニックスリングがもらえましたヾ(o´∀`o)ノ

    kazokudekizunimewww.png
    ちなみにこの子がウンディーネオニックス
    なんか旅のお供が増えました!!みたいな感じですw

    そして今日のホットデーでユニグレ書もらえて嬉しかった!
    ライトリカバリー書を使用して確実に宿らせていくstyle( ・´ー・`)


    そしてここから戦士のお話!!
    ダークナイトからヒーローに自由転職!
    理由は両手武器もつと顔が半分隠れたからです!!
    そしてアバター買って顔と上方ランダムしました・・・!!
    hi-rooooo.png
    友達には少女マンガに出てきそうな目だねって言われた・・・。
    髪型は割りと気に入ってる!!
    レベルは現在141!!
    またレベル近い人と一緒に狩りしたいなー!

    では今日はこの辺でノシ
    追記でコメント返信
    続きを読む
