• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 「今年もそろそろ終わっちゃいますね」
  • バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
    どうもお久しぶりです
    気づいたら今年もあと10日ほどで終わってしまう…!!
    やり残した事は特にないけどね!(笑)

    最近はゲームの方はというとですね
    メイプルではダークナイトをして
    サドンアタックではCW頑張って
    艦隊コレクションでは建造粘って
    LoLではBOT学んで
    ポケモンでは厳選作業頑張ってます…!!!


    色んなものに手を出してるなー(笑)
    REDで大幅にスキル改変されたので
    メイプル久しぶりに楽しんでいます!!
    今度SSはろっかなー(´ω`)

    サドンはクランも新しく作って
    気分一新頑張ってます…!
    うまくなりてーww
    あとなんか赤ピンが多いんだよなー
    LoLだと回線マッハなのにね。
    運営しっかりしろー!!


    ポケモンは今ニドキング頑張ってます!
    夢だし大変です。。本当に大変だったんだね
    まぁそんな感じで地味に生きています(笑)

    もう一年かー!
    なんか色々あったけど中身の濃い一年になったかな!
    色々な人に感謝です
    スポンサーサイト

    コメント

    イケメンSSまだですか//
    2013/12/29(日) 01:13:55 | URL | しーちゃん #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
