fc2ブログ

  • 「2013も終わりですね」

  • バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
    もう今年も残すところ今日を入れて後三日!
    一年って終わってみると早く感じるよねーw
    今年は色々忙しくて30日に実家帰れます><
    帰ってマロン(愛犬)をモフモフしたいであります(*ノωノ)


    そしてついこの間はクリスマスだったわけですが…!!
    もちろん大学で集中講義を受けてましたよ(笑)
    でもとても興味深い内容だったのでこれもありかなーっとw
    ケーキは食べましたけどね!!w


    さてまずはメイプルですが…!!
    cast5.png
    ダークナイトです!
    改変きてとても楽しくプレイしています!
    装備は10周年とRED装備でかためているエンジョイ勢です(笑)
    火力なくても楽しめてるからいいんです!

    SAは赤ピンが激しくて最近はしてません!!
    意識低いです・・・。

    艦コレは昨日やっとE-2クリアしました!!
    今日中にはE-3もクリアできそうですw
    ただ資源がね・・・w
    大型建造はまってはいけない(戒め)
    ちなみに金剛が一番好きです((
    コラボしてる蒼き鋼のアルペジオってアニメみたけど
    めっちゃ面白いですねw
    はまりましたー!!漫画も読んでみたいですねw

    最後にポケモンですが環境が落ち着くまではレートではなく
    ランフリで遊ぼうかなーw
    サーナイトとシャワーズがいい感じです今回は!!
    ドククラゲも好きで作ったんだけどやっぱり地震辛いなw
    ルチャブルとマニューラを次は作る予定ですー!!

    では今日はこの辺でノシ
    スポンサーサイト



    コメント

    REDでも割と火力でるよねw冒険家強化されたしw
    2014/01/13(月) 01:06:16 | URL | べにたん #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する