• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 「ありがとう」

  • どうもお久しぶりです
    最近はものすごく寒くて
    生きるだけで大変です(笑)

    大学は春休みに入ったので
    この頃は家でのんびりしたり
    街でお茶したりとかそんな感じです

    少し前に永遠の0を観に行ったんですが
    とても良かったです!!!
    感動しましたー!

    リアルはいたって平凡ですね
    富士急に行く予定だったんですが
    雪の影響でいけなくなったのが
    ちょっとしたハプニングです

    ゲーム関連はというと
    ポケモンとSAしかしてません!
    SAは毎日CWしたりとか野良したりと
    とても充実していますねー

    ポケモンはPTも完成したし
    ランフリでも八割以上勝てたので
    レートにでも行こうかな!
    ドキドキですね(´ω`)

    月末には実家に帰るので
    図書館に行って
    小説を読み漁る予定です

    なんか生存報告みたいな感じになりましたね(笑)

    去年の今頃から日記を毎日書いてるんですが
    自分のことなのになんか不思議な感じですね
    あの時はこんなことがあったんだーとか思い出せますよ!
    でも嫌な事とかも思い出しちゃうんですけどね(笑)

    一年ってあっという間に過ぎちゃいますよね
    もっと頑張ればよかったなーとか自己嫌悪です
    あの時こうしとけばなーみたいなのって
    ほんとに多いですよ、後悔先に立たずですね。

    自分はどうしたいとか
    どうなりたいとかもっと真剣に考えないとな
    よし、とりあえず今日も元気に明るく一日過しますかね

    ではノシ
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
