• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 「明るく負けて泣きましょう」
  • burogu1.png
    にゃおーん
    どうも、オハヨーございますっ!
    ルネ=サンと共に強くてニューゲームしようぜってことで
    メイプルで1レベからキャラ作って楽しむことになりました!
    burogu2.png
    ( ⌒,_ゝ⌒)<とりあえず友達は彼しかいません
    ( ⌒,_ゝ⌒)<僕と友達になってください


    レベルがとても上がりやすくなっていてビックリ!
    50レベルから大変なのかなーとか思ってけど
    burogu3.png

    なんか新しくておいしいクエストがあって一日で60レベルまでいけました!!

    burogu4.png

    そして職業は氷魔です!
    (エルサの影響です)

    スキルもいい感じでめっちゃはまってます(笑)
    やっぱり冒険家って楽しいねー!
    この調子でサクっと4次したいなー!!!


    では今日はこの辺でノシ
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
