• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 「月が綺麗ですね」

  • どうも久しぶりー!
    色々落ちついて時間ができたのでメイプル復帰!
    ビューティーチケット?だっけ
    なんか顔と髪型とスキンが変わるやつがまたドロップすると聞いて
    新しいキャラつくってみましたー!!

    ・・・まぁ、何回も闇をみたんだけどね。。
    とりあえず髪型だけでもいいやつ頑張ってだすぞー!って
    最終日まで粘った結果


    yumitukaini!.png

    この髪型に落ちつきました( ・´ー・`)
    結構気に入ってます!

    LoLのAshe好きなんで女の子で弓使い始めました
    (たぶん120位でやめるやつ)
    noaokareeee.png
    なんとか海峡ってとこでクエストこなしながらのんびりしてまふ!
    なんか覗きの被害にあいました。


    そしてそして
    現在メインとなってる聖魔!!
    seimaw.png
    昨日158で今日164!!
    グループ狩りめっちゃうまくてちょっと楽しい(*ノωノ)

    そしてギルドに入ったのだー!!
    しーちゃん(俺の嫁)に昨日入れてもらったんだなー♪
    へへへ
    やっぱ賑やかなのはとっても楽しいですね!

    ご飯食べたらまた狩るぞー!
    提灯

    では今日はこの辺でノシ

    スポンサーサイト

    コメント

    おはこんばんちは、ルニです!
    随分とご無沙汰してます。
    元気で活動されているようで何よりです(o´д`o)=3

    記事を読んだとき
    私のワイルドハンターキャラに
    似た子がいる!と思いました(笑)

    余談ですが私のワイルドハンターも
    かなり前のビューティーチケットを
    使いまくって落ち着いた経緯があります(´Д`ι)
    (顔は流石に自分で整形しました)

    またどこかでお会いできたら
    狩りなりお話なりできるといいですね!

    それではまたノシ
    2015/06/25(木) 18:34:07 | URL | runiel #c6NtSRrk [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
