• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • 「星に願いを」
  • おはよーございますっ!
    今朝は風がとても強く外にでるのが億劫です。。

    さて今日から7月ですねヾ(o´∀`o)ノ
    七夕がやってきます!
    今年も天の川見れたらいいなーとか思ってます
    学校にある短冊に願い事でもかこうかなw


    さてここ最近のメイプルはというと・・・!
    聖魔が181レベルになりましたー!w
    ちなみに167レベルから180レベルまでは1日であげました(笑)

    あんなに長時間狩りをしたのは久しぶりです
    たぶん城壁とか行っていた時ぶりかな?

    ここ数日は交易とかを進めつつギルドでの塔攻略・・・!
    (なんかかっこいい)

    みんなで戦うボスは楽しいです(えへへ
    少し装備とかも購入したりして火力も上がったから
    そろそろ因縁のあいつ(ホーンテイルさん)にリベンジしたいな

    あと友人にエンブレムなるものがげっとできるクエストを
    教えてもらったので進めてみました
    ghwiuhfnwer.png
    クエストを進めている途中でみかけたNPCなんですけど
    名前から察するにこいつに装備強化の依頼をしたらいいのでは?
    とか一人で考えてました(
    ラッキーラッキーガールて・・・もうちょいなんかあっただろうに。


    そしてあとこの子ね
    butasanwwww.png
    めっちゃ優雅だなおい。w
    ピグの親分的なお方なのかな?

    そしてそして、ギルドマークがつきました!!
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    しーちゃんのセンスは◎ですね♪
    愛着がとってもわきますね、お洒落です!


    目標だった170レベルも軽くクリアしたので今週の目標は

    ・グループ交易にいけるようにすること
    ・ノーマルヴェラッドのソロ攻略
    ・あいつにリベンジする

    位にしておきましょう!!

    あ、SS取り忘れたんだけどサブの弓使いの子友達にカンナだしてもらって
    89レベルまで上げました!!
    この調子で4次目指します!


    最後に・・・

    ワールド統合クエスト一緒にやってくれる方を大募集しています(切実)

    では今日はこの辺でノシ
    スポンサーサイト

    コメント

    あ、ごめん、今度から声かけるー!
    2015/07/05(日) 00:03:36 | URL | 紅しょーが #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。