• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 「ネガティブな感じでごめんなさい」

  • こんばんはー
    昨日は風と雨が強すぎて朝から散々な目にあいました。。

    さてメイプル!
    ついにあいつに挑んできた
    そうホーンテイルさん
    今度は楽に討伐してるぜと意気込んだ結果・・・
    honte.png
    なんと約10分でクリア!!
    前回よりも25分もはやくなったヾ(o´∀`o)ノ

    明日からは夜のドロップタイムに交易のやついこーと考えています


    そして弓使いのサブが4次転職になったのはいいんですが・・・
    haaaaaaaaaaaaaaw.png
    え?え?
    もしかしてもう昔のMB交換できないの・・・?
    リプレでマスタリーブック買うほどの余裕があるはずもなくこのまま弓使いの子は倉庫になるのかな・・・。
    足元みやがってー!!ww


    とりあえずグループ交易行ってなんかドロップさせて考えよう(

    では今日はこの辺でノシ

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
