• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 「結局火毒に落ちつく」

  • どうもバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
    今日は七夕ですねー!
    天気は微妙で天の川は見ることができなさそうだけど((

    さてメイプルなんですが
    hshshs.png
    なんて言われたからジョブチェンジしてやったわwwww

    hidokuwww.png
    悪いなホモりん
    俺、男には興味がねーんだわ(

    レベルも結構上がりましたー!!
    なにより聖魔より火毒のほうが狩り楽ちんです!
    これでヴェラッドもいけるぜ(たぶん)

    あと毎日のようにオピを引き連れてのヴェエラッド
    opiiiiiiwww.png
    「今日からは俺一人で倒してくるぜ」
    みたいな場面だけどほんとはどうだったか忘れた(


    火毒の装備もいい感じにそろってきたのでなんかサブを軽く育成しようかな
    (男の子のキャラで)

    って考えた結果DKですよDK
    しーちゃんからエリマキを拝借したのでとりあえず160位にはしたいな
    でも潜在とかはまわす予定はない!!
    (キューブとかは今後も火毒に突っ込むからb)

    火毒を210レベル位にするのが今年の目標!!

    では今日はこの辺でノシ

    追記でコメント返信
    >>しーちゃん

    おぉー!!
    ありがとー><
    友達少ないからほんとに助かります。。
    君には感謝の気持ちでいっぱいだよ!
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
