• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 「少しでも君といたいから」

  • (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
    急に暑くなってきてもうまいってる私です。
    いきなり真夏って感じ灰になっちまうよ・・・。

    さて何から書こうかなーってもちろん!!

    maouwwww.png

    そう魔法使いが200レベルになりましたー!!
    皆さん拡声器ありがとー!
    魔王の勲章やっぱかっこいいよねw
    この調子でレベルどんどんあげていきたいです!!


    あと夏休み直前イベントみたいなので経験値2倍きてたから
    リンクスキル用にゼノンを120にしました!

    DKはさっき122になったので、十字旅団のクエストを進めて
    塔に入れるようにはしておいたb
    なんかクエストを進めてたときに目にとまったのが
    syeriruwww.png
    iwutjvov.png

    これね
    うん
    なんだろう
    素直な子のほうが絶対かわいいよシェリル。

    「余計なお世話だよ!」

    そういえば土曜日位にオピくんとたけちゃんと交易にいったら
    160yariiiii.png

    槍じゃなくて鉾がほしかったー><
    でもこれって160までがんばれっていうお告げ?

    まぁとりあえず今週もWクエスト頑張らなくては
    今書が5枚!
    失敗することも考えて15枚は欲しいよねやっぱ((

    では今日はこの辺でノシ
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
