• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 「オピ・ナァー」
  • (。・ω・)ノ゙ コンチャ
    梅雨っておわったんすか?って位に
    大阪は暑いですwwww
    昨日とか34度あったらしいし><w

    本当に暑すぎでしょ・・・w
    毎日日焼け止めとか塗るのがめんどくさいので
    曇りもしくは雨希望です(雨もだるいけど。)
    肌が弱いんですよねpq

    それから高校のときの生物の先生が言ってたんですけど
    日焼け止め塗るだけでも疲労対策?
    みたいなのになるっぽいです(本当なのかな?)



    メイプルの話に変わりまして
    茨鯖で現在113レベルになりました!
    そしてこの記事を書きながら今安置で姉御と闘っておりますw
    めちゃくちゃ時間かかりそうです・・・w

    レベリングはそこまで辛くないですね
    銃と弩とパラは120まですぐにいけそうな感じです

    グルクエとかもかなりおいしいらしいですけど
    あっちはなんか斬りと聖が必要みたいで…
    友達に両方いないし野良のPTに入るのはちょっと遠慮^^;






    そしてタイトルにでてきてオピくんですよ!
    opinaaa.png

    うちの会議の可愛い?後輩です

    なんでも2重墓したとかでSS撮りに行ってしまいました←
    中々いい笑顔ですよねw


    あ、そしてたった今姉御終わりましたw
    113レベルでソロ43%位はいりました!!
    だいぶウマウマですねヾ(o´∀`o)ノ


    まぁこんな感じで毎日楽しくやってます!
    では今日はこの辺でノシ

    追記でコメント返信
    >>ルニさん

    わざわざありがとうございます!
    これからもよろしくお願いしますね^^*
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
