• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 「いつの日かまた」

  • バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
    もうすぐ8月になりますね、早いものです
    8月と言えば夏の高校野球!!
    今年も甲子園まで見に行く予定ですb

    さて先週のメイプルのお話!!
    ビーストテイマーとデーモンアヴェンジャーを120にして
    よしこれでリンクスキル用のキャラは終わりだなって思ってた時に
    友人から「キャラ札9枚セットできるけど育成状況は?」
    とかわけわかんないこと言われてなぜかハヤトと隠月を
    100レベルまで育成しなくてはいけなくなりました。。。
    ハヤトは70まで育ててあったのですぐ100にできたのですが
    隠月はキャラ作成すらしていなかったので1からやることに(

    そうしていざチュートリアルがはじまると
    yue1.png
    なにこの子、かわいい
    (俺も誰かに拾われたい)

    初めての村とかマップとか敵MOBなどで
    ちょっと楽しく思えたのは内緒

    そしてチュートリアル?も終盤になると
    yue3.png
    yue4.png

    なんだこのいい感じの展開は…
    あれ?これってメイプルスt-リーだよね??
    俺もしかして他のゲームと間違えたのかな??
    ってくらいには予想外の展開でした

    そして村を旅立つときに
    yue5.png
    うわああああああああん
    じっちゃあああああん;;;;;

    まさかメイプルで泣きそうになるとはな。
    進んでるなこのゲーム(´;ω;`)

    俺、絶対戻ってくるよ!って言って村を飛び出して3次転職した位で
    友人に「なぁ、これいつコンコン村に帰れるの?」って聞いたら
    「え、それもう戻れないよ?」って言われてぽかーんだわ

    え、は?????
    俺絶対帰るって約束したんだけど??????
    ランちゃんや村の皆が俺の帰りを待ってるんだよ????

    運営に村に帰還できるスキルの追加のお願いを意見板に書き込むレベルな。


    そして今度は魔法使いの話
    今日で204レベルになりました!
    全然狩りしないけど経は頑張った( ・´ー・`)
    そして今週も道場の手袋もらえた!
    ちょっと嬉しい(o´∀`o)

    でもあれなんだよね、うん
    自分と友達の周りに聖魔がいないから(ry
    どうやら来月にはまた聖魔に戻らなくてはいけない様子です
    たぶんそこからはずっと聖魔なんだろーな
    皆のサポートができるから全然いいんだけどね!!

    長くなりましたが最後に
    tyokowwwwwwwww.png
    しーちゃんからチョコもらいました
    大切にのこしておきます(これを書きたかった)

    では今日はこの辺でノシ
    スポンサーサイト

    コメント

    きばくんめいぷるやってるんだ!?
    2015/07/31(金) 18:11:38 | URL | いぬ #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
