• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 「夏休み」

  • どうも(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
    高校野球も6日に始まり本格的な夏が始まりましたね!

    メイプルはというと・・・!!
    kaowwwwwww.png
    5日のパッチでフリードの日誌イベントが進行できるようになり
    オニックスリングがもらえましたヾ(o´∀`o)ノ

    kazokudekizunimewww.png
    ちなみにこの子がウンディーネオニックス
    なんか旅のお供が増えました!!みたいな感じですw

    そして今日のホットデーでユニグレ書もらえて嬉しかった!
    ライトリカバリー書を使用して確実に宿らせていくstyle( ・´ー・`)


    そしてここから戦士のお話!!
    ダークナイトからヒーローに自由転職!
    理由は両手武器もつと顔が半分隠れたからです!!
    そしてアバター買って顔と上方ランダムしました・・・!!
    hi-rooooo.png
    友達には少女マンガに出てきそうな目だねって言われた・・・。
    髪型は割りと気に入ってる!!
    レベルは現在141!!
    またレベル近い人と一緒に狩りしたいなー!

    では今日はこの辺でノシ
    追記でコメント返信
    >> いぬちゃん

    やってるでー!
    今204レベルの聖魔をメインにしてるw

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
