• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 「帰ってきたゆでたまご」
  • にゃーん
    nyanyanya.png
    今日から2倍イベント始まりますね!
    聖魔のレベルイベント中に210いきたいな(´ω`)♪

    ここで武器に魂の書を宿らせた話をしようと思う(いきなりどした)
    魂の書って成功率10%だと思ってた時期が私にもありました。。。
    結果は53枚目で成功しました3.5G消えました(´・ω・`)
    tamasiiiw.png
    せめてアディショナルに魔力位つけようかな…
    ちなみにあまりにも魂の書失敗してたのであいにゃーが10枚ほどくれました;w;

    次にタイトルの話を・・・
    まぁ塩にゃんの名前が帰ってきたゆでたまごなんだよね(謎過ぎる)
    コンビニとかで売ってるゆでたまご割とすきなのです!
    おいしいよね~w

    doujyous1i.png
    それから道場聖魔で1位になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    でもパンダの玉おちない・・・(´・ω・)
    206.png
    昨日206にそういえばなりました(最初に書くの忘れてた)

    最後に、露店の店名を
    suiranw.png
    こんな感じにしいていたらお嬢本人から書き込みをいただきました

    suiran2ww.png

    うん、まぁ・・・www

    長くなったけど今日はこの辺でノシ

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
