• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 「戦う魔法使い」
  • どうも(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
    甲子園東海大相模が勝ちましたね!
    観ててとってもドキドキする試合でした

    さてメイプル
    メイポンからタイラントが出る!ってことでそこそこ回したけど
    海賊のマントしかでませんでした(´;ω;`)
    でも黒板椅子が個人的に気に入ってます!

    そして聖魔がとうとう
    210wwwww.png
    210になりましたー!
    200レベル超えたあたりからずっとスカイラインで狩りをして
    ようやくなれましたね
    くるみ鯖の魔法使いのランキングは209レベルからだったので
    ようやくこれでランカーです( ・´ー・`)

    そして何日か前から挑んでいたカオスバンバン・・・!!
    kitawwwwwwwwwwwwwww.png
    何回も一人で練習してなんとか最後のほうまで1度も死なずに
    戦えるようになりました!
    一緒に挑んでくれたおぴとたよりんとあいにゃーに感謝です(o´∀`o)
    こんな感じで毎週挑んでいきたいですね!


    そして何気にこつこつレベルをあげているヒーロー
    hero153.png
    後2レベルでハイパースキルのレイジングブローの攻撃回数を
    増やすスキルに振ることができるので今の目標は155!


    そして今まで一度も作ったことがなかったので
    evanww.png
    エヴァンを作成!!
    現在143レベルです((
    楽しくてどんどんレベルは上がっていくのだけど
    いまいちスキルとか理解していない^^;
    ドラゴンの装備も何も付けてないし
    そもそも録してる人にエヴァンをしている人がいない・・・
    色々と聞きたいことがあるのだけどちょっと困りました
    まぁでもエヴァンはすごく楽しい職業だと思いますw
    (ホイールの射程長すぎでしょwwwww)


    では今日はこの辺でノシ
    batomeeewwww.png
    スポンサーサイト

    コメント

    おはこんばんちはです!

    エヴァンキャラ作られたんですね。
    楽しんでいらっしゃるようで何より(ノ≧∀≦)ノ

    160レベルに至れば更に便利スキルが増えますよ!
    俗に言うスタンスとか
    クールタイム付きの車輪保険(笑)など
    楽しめる要素はまだまだ尽きないはずです

    ホイールの反則的射程はご存知の通りですよね
    (画面外でモンスターが倒れていたりする)
    大いに狩りが捗っていることでしょう!

    以上、とある事情でエヴァン休養中の
    ルニがお伝えしました(´Д`ι)ナンチャッテ
    2015/08/23(日) 10:08:00 | URL | runiel #c6NtSRrk [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
