• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 「哀愁漂う雨の今日」

  • (。・ω・)ノ゙ コンチャ
    しーちゃんといぬちゃんのブログリンクしといたお!

    もみじの装備だけど
    beruto.png
    誰かこの装備いる?格安で大丈夫なんでオネシャスpq
    メル以外を希望ですけど><
    まぁ、いたら連絡してくだし(*´艸`*)


    そしてイバラ鯖でのお話ですが
    40iiiw.png
    キャプテンが150レベルになりましたヾ(o´∀`o)ノ
    しかもランキングみたら40位でちょっとビックリ!
    でもずっとソロ狩りだったんだよねー…
    ぼっちです、大変ぼっちです。。寂しいです;w;
    ど、どなたか僕をグルクエにでも拾ってくだしあpq



    後150武器のスサノオの雷激銃を装備したんですけど
    150www.png
    ちょっと見た目がアレですね(´・ω・`)
    神秘のカナトコがイバラで実装されたら
    大好きなドラゴンセイントの見た目に変えようと思います(笑)


    それから名工?みたいなやつを始めてみました!
    tutu.png
    yakusoo.png
    冷やし中華的なのりのあれですよ!w
    毎日地道に熟練度上げています☆
    製作と錬金術がともに2級までは上げることができました!
    自分じゃ製作とかしたことがなかったので
    すごく大変だったんだなぁって今頃実感して感謝です。


    そうそうれんじの4次転職手伝ってるときに
    じゃがめってぃを観察してましたまる
    herusanooo.png
    あれですよね、ハイセンスな見た目ですね



    最後に聖魔が現在76レベルでこっちも狩りやグルクエなど
    どこにでもついていくのでまじで誰か誘ってください。。
    …なんでオンラインゲームをぼっちですごさなあかんねんpq




    想い変わらず今日も私はなんとか生きています
    そろそろだめかも

    スポンサーサイト

    コメント

    リンクありがとねー!

    150おめでとおおおお!
    早すぎる…!
    そして150銃の見た目ry

    その調子で聖100にしたらグルクエいこ*\(^o^)/*!
    2013/06/26(水) 10:00:25 | URL | イヌ #- [編集]
    ブログ見つかっただと!?
    リンクありがとね(*´∇`*)

    今日もイケメンですね/////

    150おめでとう(*≧∀≦*)いばらの弓は辛くて辛いです。
    2013/06/26(水) 12:55:48 | URL | しーちゃん #- [編集]
    そして今更だけど
    ベルトwmならおいくらまんえんで売ってくださる?
    余ってたら売って欲しいお!
    2013/07/01(月) 17:04:44 | URL | イヌ #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
