• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 「きゃすたーふぁいぶ」

  • (。・ω・)ノ゙ コンチャ
    ついにセミが鳴きだしました!
    しかも無駄に蒸し暑いっていうね(´・ω・`)


    昨日の夜ことなんだけど
    inuc0.png
    おおw
    どんな感じになったんだろー(ワクワク)


    inuc1.png
    ・・・
    ・・・・・・んん?wwwww

    い、いけめんだー(棒読み)




    そしてオルビス歩いていたら
    usayarou.png
    なんかウサギがいたんだけど
    こんなじいさんいたっけ・・・?w
    うすあじに似てる気がする。


    そして夜中に
    tueeeew.png
    るねくんがかしてくれたんだけど強くてビックリ!w
    int10%!!!


    生きていたらいいことあるはずだよ
    今日も元気にがんばろー
    では今日はこの辺でノシ
    aa.png

    追記でコメ返信
    >>しーちゃん

    近畿もうすっごい暑いよねpq
    盗賊はDBもそうだけどゼノン?がくるとかで
    装備が高くて安くなったときにしようかなーってw
    それに火毒も好きだし楽しいし(*´艸`*)
    やっぱ冒険家がいいよね!w
    スポンサーサイト

    コメント

    牙しゃんのほうがイケメンだよー///

    ウィズダム強すぎwwww
    冒険家はロマンだって誰かが言ってました。

    2013/07/07(日) 06:54:16 | URL | こりたん #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
